【忙しい社会人女性限定】食べる事が唯一のストレス発散。頑張りも3日が限界で気づけばズボンに乗る脂肪へ日々変化。外見だけではなく内面から自信をつけるための色気痩せLesson

 

食事制限すると

反動でいつも

すぐにリバウンド

 

気合いいれて

運動をしても

筋肉痛で続けられない

 

それでも

 

      f:id:yu___h0125:20201217160844j:image

 

こんな未来を夢ではなく現実に…✳︎

 

===================================

 

    あなたのダイエット中の

               不安を解消

 

食べるのが大好きで

運動が嫌いな私が

半年で10キロ痩せた

食事と運動、継続のコツを

 

毎日LINEで直接

無料でレクチャーします!

 

f:id:yu___h0125:20210111211409j:image

 

〜ダイエット中の食事〜

・なんの栄養素が足りないかな

・お菓子が止まらない

・つい食べすぎてしまう

 

〜ダイエット中の運動〜

・運動苦手で続けられない

・腹筋してるけど下っ腹が痩せない

・脚痩せのマッサージなにかないですか?

 

こんな悩みや不安の中

1人で頑張っていないですか?

 

私があなたの挫けそうな時

諦めそうな時に

そっと手助けして

寄り添えるように

 

食事・運動・体重の変化

その日の体調を

毎日記入シートに書いていこう!

 

あなたは1人じゃないです。

私と一緒に不安を解消しながら

楽しく自分磨き!

 

 

好きなもの食べられて

きつい筋トレなし

時間がなくても1日15分で

 

・スキニーが似合うスタイルに

・オシャレが楽しめるようになる

・食べても太りにくい痩せ体質へ

・痩せ習慣でリバウンドなし

 

全部叶えて

なりたい私

彼の理想の私になれる

オリジナルテキストも

 

 限定無料配布中

 

なんで無料でやっているのかは

1番下に理由が書いてあります。

 

====================================

 

はじめまして!

YU-KAです!

 

今回はダイエットブログを

開いてくださり

ありがとうございます😊

 

今はこのような活動を

している私ですが…

 

もともとは

超着痩せタイプ

 

脱いだら

彼氏もドン引きするほど

お腹に脂肪を隠していたんです。

 

f:id:yu___h0125:20201219162617j:image

 

私は食べることが大好きで

趣味はもちろん

カフェ巡りや、スイーツ巡り。

 

 

大好きな彼氏や

仲のいい友達と

 

美味しいものを食べに行くことが

私の休日の過ごし方でした。

 

そんな日々が続いた

ある日、

 

お風呂で鏡に写った自分の姿に

失望しました。

 

服の上からだと

全然わからなかったのに

裸になったら…

 

ボヨンボヨンのお腹に

3段に入った横線。

 

くっきり残る下着の跡

ぷよぷよの二の腕

隙間のない太もも

 

f:id:yu___h0125:20210111151143j:image

こんなに太っていることに

この日まで

私は気づいていませんでした。

 

いや、正確に言えば

気づかないふりをしていたのです。

 

 

思い返してみれば

彼とお家で過ごしているときは

常にお腹を凹ませていたり

 

彼に抱きしめられたときは

2段腹を

隠すのに必死でした。

 

本当はこんなに太ってる

 

彼がそれを知ったら

嫌われちゃうのかな。

 

f:id:yu___h0125:20210111151323j:image

 

私なんかが隣にいて

いいのかな。

 

彼が私から離れていく恐怖と不安

私はどんどんな

ネガティブになっていきました。

 

 

このまま太ってることが原因で

振られるなんて絶対に嫌

恥ずかしすぎる。

 

f:id:yu___h0125:20201219164655j:image

 

もっと好きになってもらいたいだけ。

これからも彼の傍にいたいだけ。

 

     彼の隣を

 堂々と歩きたいだけなのに。

 

f:id:yu___h0125:20210111151703j:image

 

そう思って、

ついに痩せよう!

と、決心しました。

 

 

私がはじめたダイエットは

 

大好きなデザートや

お菓子をやめて

夕飯はスープだけにする。

 

 

すると

すぐに効果はでた!

 

 

嬉しくなって頑張ったご褒美に♡

と、言い訳を付けて

 

お菓子を1つ

デザートも1つ

ご飯もおかわりして…

 

そんな日が続き

気付けば体重は元どおり。

 

いや、むしろ増えてる…

 

 

あんなに我慢したのに

   一瞬でリバウンド

 

私ダイエット向いてない?

自分に甘すぎる?

 

でもこんなに辛いなら

もうダイエットなんてしたくない。

 

f:id:yu___h0125:20201219164252j:image

 

 

 

本当はこんな私は嫌だ。

いつも言い訳ばかりして

諦めてしまうなんて悔しい

 

やっぱり痩せたい!

私も変わりたい!

 

そう思ってもう一度

ダイエットに挑戦!

 

f:id:yu___h0125:20210421175345j:image

・炭水化物抜きダイエット

・糖質オフダイエット

・こんにゃくダイエット

酵素に置き換えダイエット

 

・痩せるダンスのDVDや

・履くだけで細くなる着圧

・ダイエットマシーンを買ったり

・ジムも契約

 

ありとあらゆる

効果があると言われるダイエットを

やってみた。

 

 

でも…

 

なにをやっても続かない。

 

我慢するストレスで

体重は減るどころか

増えるばかり

 

痩せて可愛くなって

自分に自信をつけたいだけなのに。

f:id:yu___h0125:20201219164637j:image

 

やっぱり私には無理なんだ。

痩せることなんてできない。

 

このまま一生デブのまま。

 

ネイルも髪の毛も

いくらお金をかけても

太っていたら似合うわけない。

 

おしゃれもできない私は

彼に振られてもしょうがない。

 

 

女として終わっている。

痩せることを

諦めてしまいました。

f:id:yu___h0125:20201219165004j:image

 

 

とある日曜日、

 

  私が大きく変わることになる

    運命の再会が…

 

高校の同級生の結婚式に出席。

 

新郎の友人の男性達たちが

コソコソと

こんなことを…

 

「かわいい子がいる!」

「あんな彼女いたらな…」

「俺らの理想だよな!」

 

 

そこにいたのは

モデル並みにスタイルがよく

自信が溢れ出ている

キラキラとした女性。

 

f:id:yu___h0125:20201219165101j:image

 

うしろ姿でわかる、

 

スラっと長くて美しい脚

きゅっと引き締められたウエス

 

羨ましい…

 

彼女が振り返った瞬間

私の思考は一時停止。

 

だってそこにいたのに

 

当時、毎日お菓子を食べていて

ぶーちゃん」なんて

あだ名がつくほど

 

ぽっちゃりしていた

高校のクラスメイトの子!

 

誰もが驚くほどの

大変身をしていたのです。

 

 

 

その帰り道

彼女と2人きりになった。

 

「すごい痩せたね!

やっぱり食事制限とか

パーソナルジムで…?」

 

彼女が痩せた方法に

私は興味津々。

f:id:yu___h0125:20210111152029j:image

彼女の返事は

驚くものでした。

 

『食事制限なんて続かないし

30万円くらいもする

パーソナルトレーナーなんて

私には払えないよ!』

 

え…

それでこのスタイルの良さ?

すごく驚きました。

 

どんなダイエットをしたのか、

なんで続けられたのか。

 

帰りの1時間半

ずっと話を聞き続けました。

 

 

そしたら

今まで私が思ってた

ダイエットとは

 

180度違う方法で

驚いた!!

 

我慢ばかりしていたら

続けられないし

嫌になるでしょ。

f:id:yu___h0125:20201219170148j:image

 

そう言う彼女…

 

   我慢しなくていい

    ダイエット

なんて、この世にあるなら

教えてほしいくらいだ。

 

 

だけど

 

痩せてかわいくなりたい

魅力的な女性になって

将来、彼の隣にずっといたい!

 

f:id:yu___h0125:20201219170826j:image

 

この気持ちが揺らぐことは

一度もなく、

 

これで痩せれなかったら

もう一生ダイエットしない

 

そんな気持ちで

彼女を信じて頑張ると決めた

 人生最後のダイエット!

 

 

とにかく

言われた通りにやってみる。

 

たくさん頼って

たくさん相談して

 

ほんとに

彼女に頼りっぱなしでした。

 

でも気がつけば

1週間…

          1ヶ月…

                     2ヶ月…

 

何度ダイエットしても

どんなダイエットをしても

続かなかった私が

こんなに続いてることに驚き!

 

今までは頑張っても成果がでなくて

すぐに挫けていたが

 

しっかりと短期間でも

変化を感じられて

もっと頑張ろう!と、

モチベーションも下がらなかった!

 

f:id:yu___h0125:20210421175426j:image

 

 

なにをやっても

続けられなかった私が

2ヶ月余裕で

続けられたのです!

 

そして気がつけば

半年もダイエットが続いていた。

 

その間には

もちろん辞めたくなること

私には無理なのではないかって

思うこともありました。

 

でも

私は1人ではなかった

励ましてくれて

寄り添ってくれる彼女がいたから

 

何度も立ち上がり

続けることができたのです。

 

 

諦めグセがついていて

いつもネガティブだった私が

 

たったの2ヶ月で

痩せ習慣を身につけて

美Bodyを手に入れることが

できたのです!

 

f:id:yu___h0125:20201219171034j:image

↑実際の私です!

 

2ヶ月で−5kg

のダイエットに成功!!!

 

そしてそして

 

半年後には

10.2㎏のダイエットに

成功したんです!

 

彼氏からも

「可愛くなりすぎ」

「心配だから

1人で出かけるのやめて」

 

なんて言われるようになりました。

 

ダイエットに成功して

自信がついてから

 

笑顔が増えて

ポジティブになったり

周りの人に優しくなって

心も穏やかになりました。

 

 

この変化を傍でずっと見てきた彼に

 

「これからも俺の隣で

支えて欲しいって思う。

今の俺にはYU-KAが必要。」

 

って、言ってもらえるように

なったのです。

 

f:id:yu___h0125:20210111152527j:image

そして、

久しぶりに会った友達からも

 

「え!すごいやせてる」

「スタイル良すぎ!!」

と言ってもらえるくらいまで

 

変わることができました。

 

その友達にも

「なにダイエットしたの?」

と聞かれたり、

 

 

「今やってるダイエット

きつすぎて無理なんだけど…」

 

と、きついから

という理由で

その友達もダイエットを

 

諦めてしまっていたことを

知りました。

 

 

私も同じ経験をしてきたから

痛いほど気持ちはわかる…。

f:id:yu___h0125:20210111152622j:image

 

我慢しなきゃいけないのに

つい食べてしまって

すごく後悔したり…。

 

 

今まで

なにをやっても続かない私でも

痩せることができたなら

 

"絶対誰でもできる!"

 

そう思い、

私が教えてもらった方法を

そのまま友達に伝授!!

f:id:yu___h0125:20201219171551j:image

 

 

すると

 

「これなら続けられる!」

「履けなかったスカートが

履けるようになった!」

 

歳上彼氏から

プロポーズされちゃったの!

 

こんな嬉しい報告を

たくさんいただきました。

 

えぇーー先越された!

なんて思いながらも

 

友達が

ダイエット大成功して

幸せまで手に入れたことは

すごく嬉しかったんです!

 

f:id:yu___h0125:20210111152703j:image

 

   我慢しなくても

    痩せられる!

 

こんな

夢のようなダイエット法は

本当に効果があるのだと

確信に変わりました。

 

 

食べることが大好きで

運動が大嫌い。

 

三日坊主のプロだった私が

2ヶ月で美Body 

手に入れることができて、

 

突然のハグも

ズボンにのったお肉を

気にすることなく

 

彼からの愛♡だけを

感じることが

できるようになりました。

 

f:id:yu___h0125:20201219172508j:image

 

今でも大好きなご飯も

お菓子もデザートも

全部我慢することなく

食べてこの体型をキープしています。

 

それは

  痩せ習慣を身につけて

  痩せ体質になれたから。

 

 

もしも、

 

"つらいダイエットはしたくない"

 

"三日坊主の私は痩せられないから"

 

"好きなもの食べれないなら

一生このままでいい"

 

こうゆう気持ちで

 

痩せることを

可愛くなることを

 

  彼とこの先もずっと

 傍で笑顔でいられるように

 

私が救ってあげたい!!

 

そう思っています。

 

 

私に夢のような

我慢しなくていいダイエット

教えてくれて、

幸せをくれた彼女のように

 

私も誰かを

   幸せにしたい!

 

女の子としての

おしゃれを楽しんで欲しい!

f:id:yu___h0125:20210421175721j:image

 

そう思い、

 

食事制限なし

キツい運動なしで

リバウドしにくい

美Bodyを手に入れて

 

彼の理想の私になれる

ダイエット法を

 

全76ページの一冊のテキストに

ぎゅっとまとめたものを

あなたにプレゼントします。

 

 

 

f:id:yu___h0125:20210319214716j:image

 

こちらは

 

 

・いつも食欲に負けちゃう

・きつい運動は続かない

・リバウンドして痩せにくい

 

こんな過去の私と同じ悩みをもつ

全国の女性が

 

・好きな服を着こなしたい

・おしゃれを楽しみたい

・スキニーが似合うようになりたい

・他撮りでも綺麗に写りたい

・自分に自信が欲しい

・彼好みの私になりたい

 

これを全部叶えられるように

 

私が助けてあげたい!

解決してあげたいという気持ちで

 

無料でお渡しいたします。

 

🔻ここをクリック🔻

f:id:yu___h0125:20210916223945j:image

 

これを読んでくれているあなたも

ダイエット成功

できれば

 

彼氏から

 

友達に紹介したい!

俺の隣にずっといて欲しい!

これからも傍で支えてほしい!

 

なんて思わせる

 

  内面から素敵な女性

なることができます!

 

f:id:yu___h0125:20210421180033j:image

 

こんなに楽しくダイエットして

 

痩せられるならたくさんの方に

知って欲しい!という

気持ちもありますが、

 

   本気で痩せたい!

 最後のダイエットにしたい!

って思っている方だけに

届けば十分なので

 

今回は

ブログでお伝えしよう!

って決めました。

 

 

あなたの大事な時間を使って

ここまで読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

このブログを通して

私の思い、気持ちが

伝わってくれていたら

嬉しいです。

 

 

    2021年こそは

  本気で変わりませんか?

 

彼との恋愛

一歩進化があるような

年にしませんか?

 

f:id:yu___h0125:20201219173950j:image

 

 

でもなんで無料

教えてくれるの?

YU-KAさんに得はあるの?

 

など…

そう思った人いますよね。

 

 

実はこれは

自分のためでもあるんです!

 

もちろん、

過去の私と同じ悩みをもった人を

助けたい!

って気持ちは十分にあります。

 

好きなものを食べて

痩せることができ、

彼氏とも幸せな時間を過ごせて…

 

あなたが幸せになってくれることが

私の幸せでもあります!

 

 

そしてもうひとつの理由は

 

    私の夢のため

 

私は食べることはもちろん

作ることも大好きです!

 

調理師免許を持っていて

パティシエをしていました。

 

そして今はカフェで働いています!

 

 

ずっと「食」と向き合ってきた

私の将来*自分のカフェ*

をつくりたいと思っています。

 

f:id:yu___h0125:20201219174323j:image

そこで

 

・ダイエット向きの

 バランスの取れた食事

・低糖質でも絶品のデザート

 

を提供したいんです。

 

ゆったりとした空間で

罪悪感なく楽しみながら

食事ができるcafeって

なかなかないんです。

 

この夢の実現のために

 

今大切なのは実績や評判。

私の存在をもっとたくさんの人に

知ってもらうこと。

 

そして

cafeができたときには

ダイエットに成功して

なりたいあなたの姿で

 

第一のお客様として

ご招待したいです!

 

 

この夢は決して

1人では叶えることができません。

 

私の努力は大前提で

あなたの成功体験も必要です。

 

今はできることを

全力でやる。

 

だから無料でサポートするんです!

 

f:id:yu___h0125:20210421180148j:image

 

何してるか気になる!

ってあなたのために少しだけ

サポート内容を教えちゃいます。

 

1.食事制限なしのダイエット法

 

きつい食事制限だと絶対続きません。

私が教えるのは食事改善です!

 

我慢を最小限にして

ダイエットを継続させて

理想の体型を一緒に目指します!

 

2.正しいダイエット知識の提供

 

食べずに痩せることや

○○だけ食べて痩せる、

糖質オフのダイエットは危険です。

 

リバウドを繰り返してしまわないように

食事や、ダイエットへの考え方など

教えていきます!

 

3.食べても太りにくい身体作り

 

痩せ習慣を身につけて

痩せ体質を一緒に目指します。

 

食事改善と日常の中でのながら運動で

リバウンドをしない身体へ。

 

f:id:yu___h0125:20201219175538j:image

 

このサポートをする前に

 

私が

彼の理想の私になる美Body

を手に入れるためにしたことを

まとめたテキストをお渡ししますね。

 

このテキストを見ながら

あなたのペースに合わせて

あなたの体質にあったダイエットを

していきましょう!

 

 

こちらのテキストは

 

 ☑︎少しの食事じゃ満足できない

 ☑︎好きなものも食べたい

 ☑︎炭水化物が好き

 ☑︎キツい運動はやりたくない

 ☑︎リバウンドして痩せにくくなった。

 ☑︎もっと彼氏に褒められない

 ☑︎彼氏に似合う私になりたい

 ☑︎いつもダイエットがつづかない

 


この中のどれか一つでも

当てはまった方の

悩みを解決できるように

 

私が5日間

制作時間にすると

250時間かけて作ったテキストです。

 

 

 

今まで失敗ばかりで

痩せることを諦めてしまったけど

 

本当は痩せて可愛くなりたい。

人生最後のダイエット

にしたい!

 

と心から本気で思っている人のみ

受け取ってください!

 

 

今まで三日坊主だったあなたでも

続けられて美Body

手に入れることができる!

 

って確信しています。

 

f:id:yu___h0125:20201219180404j:image

 

こんな言葉だけでは

信じてもらえないと思います。

 

でも私は

彼女を信じてついていったから

ダイエットに成功

することができました。

 

あなたは本気で

痩せたいですか?

 

痩せて自信をもって

彼の隣にいたくないですか?

 

彼の描く未来に

あなたの姿があったら

嬉しくないですか?

 

 

もし

あなたが本気なら

私も本気で教えます!

 

本気で

 

彼が傍にいたくなるような

お嫁さんにしたいと思うような

彼の理想の美Bodyに

 

してみせます。

 

 

「100%信じてほしい」

とは言いませんが

 

私は

あなたでも絶対にできる!

と100%信じています。

 

f:id:yu___h0125:20210421180344j:image

 

きつい食事制限も

きつい運動もさせません。

 

それならあなたでも

続けられますよね?

 

2ヶ月で美Bodyを手に入れ

彼氏の理想の彼女になるか、

 

また無理なダイエットで

失敗して、

リバウンドを繰り返すのか

 

 

 

それを決めるのは

あなたです!

 

本気で痩せる決心がついた人は

 

こちらから

無料サポート&無料プレゼント

受け取ってください!

 

 

・リバウンドなんてしたくない

 

・痩せておしゃれを楽しみたい

 

・自分に自信が欲しい

 

って本気で思っている人だけ

受け取ってほしいです!

 

その際の

私とあなたのお約束

 

・あなたから頂いた個人情報は

大切に扱わせていただきます!

 

・私とのLINEのやりとりは

誰にも見られることはありません。

 

・もちろん、あなたのLINEが

他の誰かにわたることもありません。

 

・追加することで自動で料金が

発生することも、変なサイトに飛ぶことも

"絶対"にありません。

 

上記のことをお約束いたします。

 

 

ですがひとつお知らせです。

 

このファイルは

15人限定に

させてもらうことにしました。

 

f:id:yu___h0125:20210421180455j:image

 

 

なぜかというと、

私にも時間が限られているからです。

 

その限られた時間の中で

 

1人1人と本気で向き合って、

1人ずつしっかりと

サポートしたいからです!

 

 

だから数量限定

すると決めました。

 

食べるのが大好き。

でも、運動は嫌い。

 

極度の飽き性のあなたに

ぴったりのダイエット法

▼こちらから▼

 

Androidの場合は

QRコードからお願いします。)

f:id:yu___h0125:20210916223945j:image

 

私と頑張ると決心して

公式LINEを追加してくれたあなたには

 

私がこれから最高の幸せLIFE

お届けします!

 

f:id:yu___h0125:20201219181719j:image

 

食べるのが大好きな私は痩せれない

何もやっても続かない

 

色んなダイエットに挑戦したけど

失敗だらけで

痩せることを諦めていた私も

 

きつい食事制限なしだから

続けられて

痩せることができた!

 

 

美Bodyを手に入れ、

自慢の彼女になることができて

 

今、最高に幸せです!

 

 

今まできついダイエットや

我慢ばっかりしてリバウンド

繰り返してきたあなたが

 

痩せることを

可愛くなることを諦めるのは

 

私とダイエットを頑張っても

痩せられなかったときだけ。

 

次はあなたが

おしゃれを楽しみ、

彼からたくさん愛される幸せ

手に入れる番です!

 

 

痩せて可愛くなる覚悟ができたら、

こちらから追加してくださいね♡

 

f:id:yu___h0125:20210421180606p:image